アーカイブ

西表島マリウドブログ

オーナーのトレッキングツアー

 2015/11/24 西表島大自然ツアー

今日はユツンの滝に行ってきました。

日頃、海のツアーメインの私もオフシーズンになると山のツアーも致します。

と言う訳で本日はイワタ様とご一緒に!!

まずは登山口の橋の前にて

入口を入りアダンの森を抜けていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな時期でも様々な生き物たちに遭遇できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユツンの滝を目指す前にちょっと寄り道してマヤロックの滝へ。

夏の暖かい時期はここで水遊びも楽しいですが今日は観賞だけ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに奥地へ進み・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユツンの滝上に到着!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでランチをいただきます。

今日はテナガエビ入りの八重山そばです♪

イワタ様もご満悦!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひと休憩してからメインのユツンの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり滝まで来ると達成感がありますよね!!

今日は他のゲストの方もいらっしゃらなくて完全貸切のツアーになりました。

イワタ様ラッキーでしたね♪

またお待ちしております。

 

オーナーyasu

 


西表島大自然ツアー予約