アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島ももう秋です

 2017/09/16 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

台風が過ぎ去り、いい天気の西表島!

ただ風がなかなかおさまらず強風。今日も上原行きは欠航(*_*)

 

今日のお客様は石垣から日帰りで参加してくださいました!

行きは追い風のため楽チン~~~♪

漕がなくても押してくれる~~~~♪

目に優しい風景が広がってきます☆

 

 

滝の量は台風の影響で、

今日もいい水量!!!

ただ風のせいで滝がよく舞う(笑)

写真も滝なのかがよく分からないですね(笑)

なのでTAKE2↓

バッチリ^^

 

台風の影響なのか、滝壺がめちゃくちゃ寒い!!

入水するのに少し躊躇してしまいます。

でも一回入ってしまえば、

 

大丈夫ー!!(笑)

入った後は暖かいココアでまったり♪

どんどん秋になってきますね。

少し夏の暑さが恋しくなるな~~

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約