アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表の海

 2017/09/12 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー。

コンディションは最高でした。

波も穏やか流れも緩やか。

泳ぐには最高な1日でした。

そんな日の海の中は予想通りの透明度。

サンゴも綺麗で遠くまで見れました。

 

 

泳いでいるとカメさんが近くに来てくれました。

ゆっくりと僕達の下をぐるぐる泳いで楽しませてくれました。

光が差す岩の隙間も綺麗です。

皆さんにも見てもらいたい場所なんですけど素潜りができないと見れない光景。

ちょっと深い場所にあるので潜れる人は一緒に行きましょう。

最後はバブルリング。

今日来て下さった人がブログを見てるらしくこれが見たいと言っていたのでできるだけ流れの穏やかな場所で披露。

見事に成功でした。

 

 

初めてブログを見ています。

と言われて書いてて良かったと思えました。

これからもブログを見ている人は見てますよって言ってください。

それだけでブログを書く力になります。

 

ガイド  たっちゃん

 


西表島大自然ツアー予約