アーカイブ

西表島マリウドブログ

ウミガメパラダイス

 2017/09/10 極上シュノーケリング海人ツアー

今日は最高のコンディション!

大人数で出発!

ご覧ください。このべた凪。嬉しすぎます。

今日も網取は、

最高のブルーで出迎えてくれました♪

何回見てもこのブルーには興奮します。

晴れの日は特に多くシャッターを押してしまう。

 

泳ぎたい気持ちを抑え、崎山へ!

オーナーのお気に入りポイント!

 

いっぱいのサンゴに、

この魚の量!!!!!

デバスズメダイ、アマミスズメダイ、ロクセンスズメダイ。。。とにかくいっぱい!

 

スモグラーにはたまりません。あ、ちなみに右の写真は宿スタッフのユリコさんです^^

お友達が参加してくださってるので、一緒に参加してくれました☆

実は潜れるんです。意外なことに。って言われたら怒られますね(笑)

上手に潜りますよ~^^

 

釣りも全員分無事釣る事ができました♪

 

カスミアジのお刺身にお味噌汁、ガーリック炒め!絶品ランチです^^

 

そしてそして今日は、ゆりこさんがパンナコッタを作ってきてくれて、

みんなで食後にいただきました!!

これがまたうまい!!!!

さすが元パティシエ。

 

午後一番は網取へ!

このデバスズメダイの量!!

デバ好きにはたまらないポイントです。

躍動感が伝わってきますね!

 

今日のウミガメポイントは激濁り。。。

そんな中でウミガメを探すのは一苦労(@_@;)

でも、

最後の引っ張りシュノーケルのポイントが透明度めちゃくちゃ良くて、

ウミガメ3~4匹見れたようで良かった~!

こっちの海域は百発百中ウミガメが見れます 😎 

 

さてさて、台風ができましたね。

明後日から風が強くなる予報。。。

どうなることやら><

 

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約