アーカイブ

西表島マリウドブログ

島タケノコを使って

 2017/09/04 マリウドのごはん

こんばんは。

 

 

『ケンさ―ん、こっち向いてくださーい!!』

 

 

 

 

っと、あまりにも美味しそうに食べている姿を

おもわずパシャリ。なんて幸せな光景(笑)

 

 

 

 

では本日、9月4日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・キツネフエフキダイのお刺身

・アオチビキと島タケノコの煮付け

・メンチカツ

・パパイヤのきんぴら

・もずくそうめん

・あら汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

今日のお刺身はオーナーが釣ってきて

くださったキツネフエフキダイですー!!絶品です!!

 

 

もずくそうめんです。

オクラと生姜を添えて。

 

 

きんぴらパパイヤです。

沖縄風きんぴらです♪

 

 

メンチカツです。

マリウドスタッフも大好きなメンチカツ♪

モリモリ食べてくれました♪

 

 

アオチビキと島タケノコの煮付けです。

こちらもオーナーが釣って来てくださった

アオチビキ。今日は島タケノコと煮付けました♪

 

 

 

 

 

 

今日は久々に飲みたい気分。

 

 

 

 

 

請福のグレープフルーツ味。

分かる人には分かる、某ドラマのタイトルの様に

名前を書いています(笑)

 

 

 

 

カンパーイ♪

 

 

 

今日はマリウド女子会でしたー♪

話す内容は芸能人で誰が好きとか女子高生の

様なことばかり。あー平和。

マリウド女子の夜はまだまだ続きます…(笑)

 

 

          宿スタッフ なおみ


西表島大自然ツアー予約