アーカイブ

西表島マリウドブログ

ザバザバ海人

 2017/09/04 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー。

今日は朝から晴れ。

でもうねりで海はザバザバ。

今日も網取でまず泳ぎます。

 

うねりのおかげでポイント選びに困りましたが無事魚も捕れました。

お昼ご飯を楽しんで

自由時間で家族は思い出残し

女子はまったり

男子は遠くでなにやら遊んでおります。

午後の崎山はうねりが大きいので長居はせずに。

今日も片脚の無い亀が居ました。

お姉ちゃんも箱メガネで無事見えました。

今日は普通のバブルリングがあまりうまくいかず。

でも最近練習中の片手横バブルリングの感覚を少し掴んだ気がします。

引っ張りシュノーケルはお姉ちゃん上でお留守番。

引っ張られる皆に元気にがんばれーとエールを送っていました。

この所続くうねりが早く止んで欲しいです。

 

 

  1. ガイド リク

西表島大自然ツアー予約