アーカイブ

西表島マリウドブログ

チームワーク抜群!

 2017/08/30 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

24時間テレビも終わり、夏休みももう終わりですね。

沖縄は日テレが映らないので、24時間テレビがところどころしか映りません。

24時間テレビを見ないと夏が終わった気がしないですね。。笑

 

宿やツアーはこどもたちがだいぶ少なくなり、学生さんが増えてきました!

今日は東京の大学生5人とピナイサーラへ 😀 

めちゃくちゃ元気な学生さんたち!

カヤックもみんな上手!!

今日は朝から太陽が隠れていたので涼しくてカヤック日和でした♪

カヤックがお花みたいできれいでしょ☆

トレッキングもじりじりの太陽が照りつけないから暑くない!ってわけはなく、

太陽が出なくてもサウナのようで汗が止まらない(@_@;)

一気に急な登りを上がって行き、

平坦な道に出た時はみんな大喜び!笑

トカゲと戯れながら頑張ること40分。

やっとやっと

滝上に

到着~~~\(^o^)/

 

さっそく水浴び!だってあっついもん!

いい写真でしょ♪

仲の良さが伝わってくる1枚^^

見ていて、ほんまに羨ましくなるぐらいの仲の良さ!!

学生の頃に戻りたくなる。。。

美味しい美味しい!って汁まできれいにマリウド特製そばをたいらげてくれました^^

雲が多く、青空は期待してなかったのに、

後半から青空が!!!

日頃の行いがいいんやろうね :mrgreen: 

トレッキング中、歌うたったり漫才始まったり和気あいあい(^O^)/

ジャングルに太陽の光が入り、木漏れ日がきれい^^

滝つぼでは、

 

まずはみんなで滝行!

 

真顔になるよね~~笑

からの、

白目(笑)

いっぱい遊んで、

『ピナイサーラと、トコさんに、あっりかんぱ~い!』

これにはぐっときました。

ありがとう~~(>_<)

滝つぼを堪能して、

仲良く、

 

漕いで帰ってきました^^

みんなほんまにいい子で笑顔が絶えなく、

ガイドの私がみんなから元気をもらいました(^-^)

一緒にツアーに行けて楽しかった~!!

みんなやったら絶対素敵なホテルマンになれるよ(●^o^●)

今日1日ありがとう!

素で笑ってるこの写真が私のお気に入り。笑

また遊びに来てね~~!

 

トコ

 P.S.バナナありがとう :mrgreen: (笑)


西表島大自然ツアー予約