アーカイブ

西表島マリウドブログ

もやしのナムルで焼肉気分♪

 2017/08/28 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

先日から友達が西表に遊びに来てくれて

います♪♪

カヌーツアー、シュノーケルツアー、

サンライズツアー、キャニオニングツアー、

たくさん遊びに連れて行ってもらいました(^^♪

 

またおまけのコーナーで楽しい写真載せて

ゆきたいと思います。

 

8月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・チキン南蛮

・そーめんマヨチャンプルー

・もやしとにんじんのナムル

・つるむらさきと紫玉ネギの梅ポン和え

・ゴマフエダイとカンパチの刺身

・とうがん汁

 

でした!

 

 

チキン南蛮です。

ミトレア農園産のししとうを添えて。

 

 

そーめんマヨチャンプルーです。

玉ネギ、にんじん、小松菜が入っています。

 

 

もやしとにんじんのナムルです。

牛タン追加って言いたくなる味です。

 

テーマは~牛角行ったら食べたいナムル~

ってしおりちゃんに言ったら激しく同意して

くれました\(^^)(^^)/笑

 

 

つるむらさきと紫玉ネギの梅ポン和えです。

梅にすり胡麻も入れて優しい味わいに。

 

*おまけ*

 

今日は友達と西表の少年でランチしてきました♪

 

 

ツナメルトーーー♡

 

めっちゃ美味しいんです!!

食べ過ぎちゃいました!!

 

もう食べたいなーーー(^-^)


西表島大自然ツアー予約