アーカイブ

西表島マリウドブログ

飛び込み!からの飛び込み!!!

 2017/08/27 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のバラス島鳩間島シュノーケルツアー

見事な快晴でスタートです。

 

 

 

 

 

 

今日は愛知県からお越しの家族と行きました。

西表に滞在中は全てマリウドのツアーに参加してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱい仲良し家族でした。

 

 

 

 

 

 

まさかの2日連続で目の前にカメ出現!!

 

 

 

 

 

 

子どもたちはテンション高くて叫んでいました。笑

 

そのままのテンションで飛び込み。

止めるまでずっと飛び込んでいました。

お昼ご飯を食べてからは鳩間島のビーチに遊びに行きました。

子どもたちは星砂を探すのに夢中になっていました。

気付けばまた飛び込む子どもたち。笑

すごく楽しんでいました。

色々なポーズをして笑いが止まりませんでした。

 

そしてバラス島へ。

みんなが遊んでる時にお姉ちゃんは1人でサンゴを積み上げるのを頑張ってました。

この真剣な表情。

バラス島で集合写真。

みんな良い笑顔です。

青い空、青い海、輝く笑顔、サイコーな1枚です。

 

この4日間とても楽しんでくれました。

僕達もとても楽しかったです。

また来て下さいね。

待ってます。

 

ガイド  たっちゃん

 


西表島大自然ツアー予約