アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表で川遊び

 2017/08/26 アダナデの滝 シーカヤック&沢登ツアー, オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

3日間、ヒライ家のガイドを担当しました、ケイトです!!

去年一緒にゲータの滝に行ったのをきっかけに今年も遊びに来てくださいました!僕希望で!

なにげにガイド希望されるとめちゃくちゃ嬉しいんですよね。笑

初日はアダナデの滝へ!

海ガイドのたっちゃんもこの日は一緒に山ツアーへ。

三人姉弟の子供たちはいつも楽しそう。仲が良いこと。

飛び込めるところではずーっと飛び込んでました。

もうね、可愛いったらありゃしない。

お父さんに投げ込まれるも泣かずにえらい!

今日の大見謝の滝では僕が放り込んだら泣いちゃった。ごめんね。

けどこんな笑顔を見せられたら癒されますよ。

この日一緒にいったダイスケ君もいーっぱい飛び込みましたね。

3日間、ありがとうございました。明日はバラス島シュノーケルツアー楽しんでください♪

ひでさん、たっちゃんにバトンタッチ!!

ケイト


西表島大自然ツアー予約