アーカイブ

西表島マリウドブログ

そうめん瓜の和え物

 2017/08/22 マリウドのごはん

こんばんは。さっそく今日のメニュー紹介に

いきまーす♪

 

本日8月22日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・冬瓜の和風あんかけ

・エビチリ風唐揚げ

・そうめん瓜の和え物

・もずくそうめん

・アーサー汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

もずくそうめんです。

きゅうり、生姜、胡麻を添えて。

 

 

そうめん瓜の和え物です。

ゆりこさんが作ってくれました。

 

 

エビチリ風唐揚げです。

とにかくご飯が進む味♪

 

 

冬瓜の和風あんかけです。

立派な冬瓜をじっくり煮込んで和風あんをかけました。

中にはマリウドツアーでお出ししている八重山そばの

スープやソーキ肉を作る時に使った椎茸も入れています。

 

 

 

 

 

 

今日はしおりちゃんとかさはらくんの歓迎会。

康次郎さんからご指名をうけたケイト君が乾杯のあいさつ♪

 

 

ながーいあいさつを見守ります(笑)

 

 

そうそう、リクちゃんの妹のあさひちゃんが今、

マリウドに研修にきているのです。

 

 

激似!!!!!!!!!(笑)

 

 

みんなでワイワイ楽しかったな♪

しおりちゃん、かさはらくん、これから一緒に

頑張りましょう!!新しくなったマリウドメンバーを

皆様どうぞよろしくお願いします♪

 

 

              宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約