アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島でプライベートツアー

 2017/08/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー, 鍾乳洞探検ツアー

今日は貸しきりのプライベートツアーへ!ケイトです!

去年参加してくださった許斐ファミリーと!今年はお父さんも一緒に(^^)

まずは洞窟探検!お目当てのコウモリを探します!

だが全然いない…。まぁ、野性動物だからこんなこともあるよね!っといいながら実はめちゃくちゃ悔しい僕。見せてあげたかったなぁ~。

午後からはお姉ちゃんの希望でカヌーに乗ります!

「けいちゃんと一緒に乗る~!」そういってくれるナリ君、可愛すぎます。ついつい甥っ子を思い出してしまうのは叔父さん病でしょうか。

雄大な干潟を走り回り、子供の体力にはいつも驚かされます。

生き物観察していると、「早く飛び込みた~い!!」

確かに暑いから水遊びがしたいよね。なんとあとで見たら今日は35度まで気温が上がったらしいです。どおりで暑かったと思った。

そして、去年は1度しか飛べなかったナリ君が10回ほど飛び込むのを見て、なんともいえないこの感情。成長にまたまた驚かされます。

最後まで眠らずによく頑張りました。今は宿でぐっすり寝ているみたい。

いい夢見ろよ!!笑

また一緒に遊ぼうね♪

ケイト


西表島大自然ツアー予約