アーカイブ

西表島マリウドブログ

奥西表シュノーケルツアー!

 2017/08/17 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

連日少し強かった風も弱まり、いいコンディションの中出発!

船首にルフィが :mrgreen: 

網取は濁っていたので、崎山へ!

 

安定の透明度。

ただ少し波があり、軽く船酔いをする方も。。。

次の釣りのポイントは穏やかなところを選んでしました☆

今日の釣果は、

 

こどもたちやお母さんがノコギリダイを釣り、

他にニジハタやアカマツカサが釣れました!

 

釣れた魚は全部、

ガーリック炒めにして美味しくいただきました^^

今日のお刺身は

前日オーナーが釣った、脂の乗ったヒレナガカンパチでした!

もうすぐで収穫が終わってしまうマンゴー!

こんな甘くて美味しいマンゴーが終わってしまうと思うと寂しい(;_;)

朝は穏やかだった網取が、午後帰ってくると

ザブザブに。。。

でも透明度は良くなっていました♪

ウミガメは2匹しか見れなかったけど、

引っ張りシュノーケル中に4匹ほど見れたみたいで良かった良かった^^

帰りは天然のシャワーを浴びながら帰港。笑

お昼ごはん中に雨が降らなくてほんと良かったです 🙁 

久しぶりの雨で、滝は水量を増したかな??♪

 

トコ


西表島大自然ツアー予約