アーカイブ

西表島マリウドブログ

おっきい船とちっちゃい船

 2017/08/15 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー。

天気はいいです!風はまだ強め。

今日も網取からスタート。

今日は幸いあまり流れがなかったので自由に泳ぎまわれます。

まだ泳げないちびっこ二人はおっきな船とちっちゃい船の上でまったり。

泳ぎ釣りも成果は上々。

今日はいろんな魚が釣れたのでフライパンもこころなかカラフル。

午後に備えてしっかり栄養を蓄えます。

おやつのパインをお箸に刺してパイン棒風に。

ちょっとお行儀悪いけど一段とおいしそうです。

  

御飯のあとはビーチで自由時間。

でも午後の体力は残しておいてね。

ちょっと波はあるけど崎山へ。

波はあっても透明度は抜群です!

今日は珍しくカメが1匹しか見られませんでした。

それでもほぼ確実に出会えるこの海はすごい。

連日風が強めでポイントも限られぎみ。

早くおさまってほしいですね。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約