アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日のマリウドの晩御飯♪

 2017/08/15 マリウドのごはん

こんばんは。今食材がいっぱいすぎて、何を作ろうか

悩みまくった今日のメニュー。なんて贅沢なんでしょうか。

 

 

 

では本日8月15日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・アオチビキのお刺身

・ピリ辛そうめんサラダ

・甘辛チキン

・大根とひき肉の煮物

・ゴーヤと紫玉ねぎのカルパッチョ風和え物

・モロヘイヤの中華風スープ

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

ゴーヤと紫玉ねぎのカルパッチョ風和え物です。

紫玉ねぎを使っているので鮮やかな色合いに。

 

 

大根とひき肉の煮物です。

じっくり煮込んで大根だけでなく、ひき肉も味が

しみ込みご飯が進む味付けに。

 

 

ピリ辛そうめんサラダです。

ゆりこさんが作ってくれました。ピリ辛味で

食欲アップ♪

 

 

甘辛チキンです。

久々に登場♪マリウドスタッフも

モリモリ食べてくれるやつです♪

 

 

 

 

 

 

 

康次郎さんがジギングで釣ってきてくださった

いろんな種類の島魚を、今日は切り身にして

もらいました!!

 

 

さばいている姿もとってもイケメンです(笑)

さっそく明日のメニューに登場しますよ♪

お楽しみにーーーー♪♪

 

 

 

          宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約