アーカイブ

西表島マリウドブログ

本日の海人ツアー

 2017/08/14 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー。

珍しく少なめの人数のツアー。

朝はまず網取へ

良い透明度!

ですが、結構流れが速かったので疲れる前に移動。

穏やかなポイントで魚とり。

まあぼちぼちの釣果。

 

さてビーチでランチ&休憩タイム。

お父さんがそそくさと上がって何やら準備。

素敵なテントが立ちました。

快適な休憩になりそうです。

とりあえずご飯ができたのでおなかを満たします。

さてご飯も食べたしテントでまったりかな?

と思いきやテントは畳んでシートで休憩。

お父さんはあくまでアウトドア”用品”マニア。

よごすのは嫌だそうです。

午後は崎山へ。

高低差のある地形にワクワクした子供は

素潜りの特訓を始めました。

カメポイントへ。

よく慣れたカメは今日もゆったり泳いでくれました。

ちょっと波が高くて大変でしたが、透明度と天気は抜群なツアーでした。

 

 

ガイド  リク


西表島大自然ツアー予約