アーカイブ

西表島マリウドブログ

ジーマミーを揚げ揚げ♪

 2017/08/12 マリウドのごはん

こんばんは。今日は朝食と夕食両方入らせてもらいました。

やっぱりお料理は楽しいですね♪ではさっそく料理紹介

いきまーす♪

 

 

 

本日8月12日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・カンパチのお刺身

・カンパチのフライ

・ふーちゃんぷるー

・ジーマミーの揚げだし豆腐

・ツナ大根

・冬瓜汁

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

ツナ大根です。

今日の煮物は大根。ツナと優しい味の出汁で

しっかり煮込みました。

 

 

ジーマミーの揚げだし豆腐です。

なみさんが作ってくださいました。甘くて柔らかく、まるで

デザートのようです。とにかく美味しい。

 

 

カンパチのフライです。

康次郎さんが釣ってきてくださった立派なカンパチ。

今日はサクサクのフライにしました♪

 

 

ふーちゃんぷるーです。

なみさんが作ってくださいました。沖縄の定番料理

です。野菜もいっぱい摂れて栄養満点です。

 

 

 

 

 

 

ちびっこマリウドスタッフの日常☆

 

 

 

 

壁をふきふき。

 

 

 

 

よいしょよいしょ。ゴミ箱も運びます♪

お手伝いありがとうー♪

 

 

         宿スタッフ なおみ 

 

 


西表島大自然ツアー予約