アーカイブ

西表島マリウドブログ

ご機嫌ななめ。

 2017/08/11 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のピナイサーラ。

はい、寝起きのお姉ちゃんハイパーご機嫌ななめです。

てこでも車からも降りない彼女をママが(引きずり)降ろして出発!

なんとかカヌーに乗せてしまえばもうこっちのものです(笑)

進んでいるうちにすこーしずつ機嫌は回復。

しばらくしたらすっかり機嫌は戻りました。

出発にはてこずりましたが、おかげで川はガラガラ。

夏には珍しい光景を楽しみつつ進みます。

滝が見えたらトレッキング開始。

やっぱり大人のほうが大変そう…。

苦労の末到着!

ご飯を準備している間にモクズガニを捕獲!

過去にガザミに挟まれたトラウマからビビりながら撮影。

よく遊んだのでおそばもあっさりペロリ。

さて、今度は滝壺へ。

 

いろんな生き物と遊んだり

狭い隙間をくぐったりしながら進み

到着!

みな良い笑顔です。

飛び込みも存分に。

ティータイムはマンゴー付き。

手や口をベタベタにしながらかぶりつきます。

しっかり遊んで下山。

もうすっかり山は静か。

マイペースにかえっていきます。

一時はどうなる事かと思いましたが無事楽しんで暮れて一安心です。

 

 

ガイド  リク

 


西表島大自然ツアー予約