アーカイブ

西表島マリウドブログ

パパイヤの筑前煮♪

 2017/08/10 マリウドのごはん

こんばんは。暑すぎるせいか、マリウドでは最近

頻繁に美容室が開店しています。

 

 

 

 

この日はリクちゃん♪さっぱりしてツアー頑張ってね♪

 

 

 

では本日、8月10日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・ナガサキフエダイとスマガツオのお刺身

・カンパチのネギ塩レモンソースがけ

・豚肉とゴーヤと春雨の甘辛炒め

・パパイヤの筑前煮

・もずくそうめん

・アーサー汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

もずくそうめんです。

ゆりこさんが作ってくれました。

つるつるっと食べれちゃいます♪

 

 

豚肉とゴーヤと春雨の甘辛炒めです。

夏バテ予防になるゴーヤを甘辛く炒めて

食食アップの味付けに♪

 

 

カンパチのネギ塩レモンソースがけです。

レモン味でさっぱり♪

 

 

パパイヤの筑前煮です。

今日のパパイヤ料理はこれ。筑前煮にしました♪

マリウドスタッフは煮物が大好き。今日もたくさん

食べてくれました♪

 

 

 

 

 

今日の片付けはまさとさんとケイト君と私♪

 

 

 

 

めちゃくちゃ早く終わった片づけのご褒美に

アイス♪

 

 

 

汗だくで頑張った後は最高に美味しい!!

今日も一日お疲れ様ー♪

 

 

            宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約