アーカイブ

西表島マリウドブログ

バラス島が顔出した

 2017/08/09 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー強風のため半日ツアーのみとなってしまいました。

天気は良かったのですがやはり風が強かったです。

今日も楽しくツアーができました。

仲良しな2家族と一緒に行きました。

海の中は強風は関係なしにキレイな透明度でした。

サンゴもキレイで魚もいっぱいいました。

いつものカクレクマノミ。

子どもたちはニモが見れて喜んでいました。

意外に可愛いハマクマノミ。

こんな可愛い顔して結構凶暴。

カメラを近付けると突進してきます。

 

 

 

 

今日のバラス島。

まったく出ていなかったです。笑

 

 

しかし午後に行くとこの大きさ。

半日でここまで変わるんです。

 

そんなバラス島でサンゴを積み上げて遊んでいた子どもたち。

 

ガイド たっちゃん


西表島大自然ツアー予約