アーカイブ

西表島マリウドブログ

グルクンとチキンをチリソース♪

 2017/08/06 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月6日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・グルクンと鶏肉のチリソース

・そーめんマヨチャンプルー

・ナーベラーンブシー

・ゴーヤの春雨サラダ

・まぐろとカツオの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

 

グルクンと鶏肉のチリソースです。

今日は夕食作りにまさと母さんが入って

くださったのでお願いしました!!!

 

 

スタッフのまかないにもたくさん♡

めっちゃ美味しくてめっちゃ食べちゃいました♡

 

 

そーめんマヨチャンプルーです。

エンサイ、青パパイヤ、玉ネギ、ツナも

たっぷり。

 

 

ナーべラーンブシーです。

へちまともやしとスパムを味噌で

じっくり煮込みました☆★

 

 

ゴーヤの春雨サラダです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

 

昨日の夜です。

しかけを用意するやすじろうさんと、

まるこめ兄さんのパパ。

今日は二人で漁に出られました。

 

 

今日の釣果♪

カンパチやカツオなどもりだくさん♪

 

ありがとうございました\(^O^)/

 

 

そしてお仕事が終わって4人でお散歩。

スマイルみたいな模様のおぼろ月夜の

元、たくさんたくさん歩きました。

いっぱい色んな話したね。

 

 

うぴとふうかちゃん♡

いっぱい可愛がってくれてありがとう♡

 

 

今日で遊べるのも最後だね。

 

 

来年もきっと遊びにきてよね。

 

 

髪もまた切ってもらおうね。

 

 

プロレスもいつか勝てるといいね(^ε^)

 

 

それでは今夜も

いい夢を・・・


西表島大自然ツアー予約