アーカイブ

西表島マリウドブログ

雨のち晴れ!

 2017/08/04 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日は午前と午後にピナイサーラへ!

午後は神奈川県からお越しのご家族と行って来ました!

あいにく、出発前から雨が降り、

雨の中しゅっぱーつ!

 

逆に雨が心地よく気持ちいい☆

炎天下の中はめちゃくちゃ暑いですからね。

雨のせいで下はぬかるみぐっちょぐちょ!

歩きにくいけど、葉に雫がたまりジャングルの中はきれいです☆

 

やっぱりこどもは生き物が大好き!

歩いていると木々の隙間から太陽の光が差し込み

 

神秘的♪

ピナイサーラの滝に到着!

 

もう暑すぎて滝行がめちゃくちゃ気持ちいい!!

しかもしかも、なんと、滝壺貸切り!!!!!

午前は激混みの滝壺だけど、午後からはすごい少ないので貸切になることが多いんです☆

貸切だから、

 

ジャンプし放題!最高^^

いい表情♪

ココアを飲んでほっと一息☆

帰りのカヌーは贅沢に広い川を貸しきって、

帰って来ました^^

わんぱくな男兄弟にいっぱい笑わしてもらいました :mrgreen: 

男兄弟のお母さんは普段すごく大変だと思いますが、

ツアーではガッツもあるしすごく楽しんでくれるから一緒にツアーに行くと

すごく楽しいです☆

こどもたちの無邪気な笑顔に元気をもらいます^^

またぜひ遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約