アーカイブ

西表島マリウドブログ

ラフテーいっぱい♪

 2017/08/04 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

夕方と夜のあいだ。

「マジックアワーだよ」って教えてくれました。

 

 

 

8月4日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ラフテー

・そーめんちゃんぷるー

・じーまみー豆腐

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・カンパチの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

ラフテーです。

今日はたくさんのお客様なので、

たまごの殻むきもたくさん。

 

 

アシスタントにふうかさんです♡

3パックものたまごをなんと殆んど一人で

剥いてくれました!!ありがとう!!!

本当に助かりましたo(^O^)o

 

 

そーめんちゃんぷるーです。

今日はニラの代わりにからし菜を

入れてみました☆★

 

 

じーまみー豆腐です。

ふうかちゃんが準備手伝ってくれました。

そして炊きました。暑かったです。とても。。

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

あっゴーヤが見えてない。。

 

なおみちゃんが作ってくれました(^^)v

 

*おまけ*

 

 

アシスタントのふうかちゃんとうし散歩。

 

 

そうちゃんも宿の中をお散歩してくれました。

 

 

毎日こどもたちたーくさん。

 

 

NEWマリウドスタッフ。

 

 

そうちゃんとまるこめ先輩。

 

 

ヤモリの尻尾とまるこめ兄弟。

 

 

ヤモリを探すまさとさんとまるこめ兄弟。

 

 

 

毎日本当ににぎやかです☆

明日もいっぱい遊ぼうね★


西表島大自然ツアー予約