アーカイブ

西表島マリウドブログ

初めての海人ツアー!!

 2017/08/03 極上シュノーケリング海人ツアー, 西表島大自然ツアー

本日の海人ツアー良い天気でした。

波も穏やかでシュノーケル日和。

ゴリラ岩と呼ばれる岩が出迎えてくれました。

見事にゴリラでした。笑

今日も子供達がたくさんで賑やかなツアーになりました。

見事な網取ブルー。

実は今日初めて海人ツアーに参加しました。

いつもブログで見ていたこの海に入ることができてサイコーな気分でした。

そしてこの透明度!!

ガイドという仕事を忘れて泳ぐのを楽しんでしまいました。笑

お次は魚釣り。

今日の釣果はいまいちでしたがみなさん楽しんでいました。

苦労して魚が釣れるとみんな良い笑顔になりますね。

なかなか難しいので釣るのは大変みたいです。

そしてお昼ご飯。

作ったのは我らがオーナー康次郎!!

質も量も満足できる料理でした。

気になる方は是非ツアーにご参加ください。

食後はミトレア産のマンゴー。

みんな美味しいと言って食べてくれました。

午後は崎山に泳ぎに行きました。

ここも透明度が抜群でサイコーでした。

この子は常連の男の子。

潜ってる僕の所まで来ようとしてたけど無理でした。笑

これはオーナーです。

今シーズン初泳ぎです。

潜って泳いで楽しそうでした。

実力の差を見せ付けられたバブルリング。

あんな深い所から上まで届くのはさすがです。

いつかあんなバブルリングが出来るようになりたいです。

 

ガイド たっちゃん


西表島大自然ツアー予約