アーカイブ

西表島マリウドブログ

野菜たっぷりクリームソース♪

 2017/08/02 マリウドのごはん

こんばんは。夏休みで子供達でとっても賑やかなマリウドでは、

そうちゃんがいつも以上に楽しそう♪お兄ちゃん、お姉ちゃんに

くっついて楽しそうに遊んでいる姿を見ると、嬉しいけれど少し

やきもちを焼いてしまいます(笑)

そうちゃん私達とも遊んでよーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

では本日8月2日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・カンパチのお刺身

・アオチビキのクリームソースがけ

・牛肉とからし菜とジャガイモの甘辛炒め

・ツルムラサキのかき揚げ

・ミミガーポン酢

・アーサー汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

ミミガーポン酢です。

しおりちゃんが作ってくれました。

沖縄の定番料理ですね♪

 

 

ツルムラサキのかき揚げです。

ゆりこさんが作ってくれました。大きくて

サクサク。食べ応え満点です♪

 

 

 

牛肉とからし菜とジャガイモの甘辛炒めです。

ご飯が進む味付けに♪

 

 

アオチビキのクリームソースがけです。

康次郎さんが釣ってきてくださった立派な

アオチビキに今日はクリームソースをかけました。

しめじ、パパイヤ、にんじん、オクラ、コーンなど

野菜をたっぷり入れました♪

 

 

 

 

 

最近のそうちゃんのお気に入りファッションは…

 

 

 

 

お腹にサングラス♪

 

 

 

           宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約