アーカイブ

西表島マリウドブログ

筋肉痛にご用心。

 2017/08/01 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

今日は大人ばかりパーティです。

台風も明けた過ごしやすい天気。

慣れないカヌーを頑張って進め、次はトレッキング。

皆で励まし合いながら登り

到着!

僕がおそばを作っている間に皆は

覗きこんだり

クールダウンしたり。

おそばも川に浸かって涼みながら。

午後の体力を補給します。

続いては滝壺へ。

普段運動していなかった自分を恨みながら歩く大人達。

涼しいオアシス求めて進みます。

ようやく到着!

頑張った甲斐のある気持ちよさです。

おやつはそろそろ無くなるミトレアマンゴー。

夢中でかぶりつきます。

目でも舌でも西表を楽しみます。

あとは気をつけて下るのみ。

帰りのカヌーは皆慣れてきたので景色を見る余裕も。

 

さーて、怖いのは明日の筋肉痛だね。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約