アーカイブ

西表島マリウドブログ

シュノーケル日和

 2017/07/26 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のシュノーケルツアー快晴でした。

海も穏やか良い感じです。

今日も子供がいっぱい。

とても賑やかなツアーになりました。

 

2日連続参加のご家族。

4姉妹でとても仲良し。

こちら家族で参加。

とても元気な男の子でした。

こちらは夫婦でご参加くださいました。

とても仲良しで手を繋ぎながら泳いでました。

 

 

今日も安定の透明度。

遠くまで見れました。

午後のポイントもキレイでした。

最近はどこを泳いでも透明度は抜群です。

 

バラス島では何かを探す4姉妹。

何を探しているのか聞いてみるとヤドカリを探しているみたいでした。

たまにケンカが始まる子供たちでしたがなんだかんだ仲良しでした。

バブルリングも上手にできました。

子供達はよほど楽しかったのか何回もリクエストしてきました。

そのたびに僕は潜っていました。

かなり疲れました。

そして失敗したときの子供達のがっかりした顔。

あの顔を見たくはないので失敗しないように練習します。

 

ガイド たっちゃん


西表島大自然ツアー予約