アーカイブ

西表島マリウドブログ

サガリバナツアーもそろそろ、、、

 2017/07/23 西表島大自然ツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリウドでは今年最後のサガリバナツアー?

かな?!予約を受けていないので(^^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

花のピークは終わっていますが、

まだまだ川には充分な

サガリバナの甘い香りに

数えれないほどの花が水面を漂ってます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はもう10年以上西表島に通ってる

常連さんと。

毎年この時期に来ると

サガリバナツアーは

終わってしまっていたので、

初めての参加。

 

花には大変感動してくれた様子。

 

 

来年はもう少し早くきてーー!

もっともっとたくさんの花を見せれますよ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして朝早めの少し冷たい滝遊びも

もう終わりなのかな?

と思うとちょっぴり寂しい。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いや、寝不足から少し解放されるので、

ガイドは少しほっとしてるかな?!(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏休みも始まって、

宿は子供で賑やか!!

さぁ怪我なく、体壊さないように

夏を乗り切りますよ。

 

ガイド  まさと

 


西表島大自然ツアー予約