アーカイブ

西表島マリウドブログ

亜熱帯気候満喫

 2015/11/09 西表島大自然ツアー

こんばんは!けいんちゅこと渓人です!

久々の登場ですね!笑

今日はサンガラの滝にいってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気よく出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい天気だ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潮なのでカヌー引っ張りまーす!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中にこんなやつが…!

コモンガニというやつですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキングしてたらサキシマカナヘビがこんにちは!

相変わらず美人さんですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝に到着~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月なのに暑いので浴びちゃおう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上のテナガエビが古い角質を食べてくれます。笑

すると…

滝の上で遊んでたら突然の大雨が…!!

突然すぎたので写真を撮り忘れてしましました笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道、セマルハコガメちゃんが見送ってくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌーでは雨も止んで、風もなく気持ちよく帰れました。

11月なのに天気が良ければめちゃくちゃ暑くなります!

午前中晴れても午後から雨が降る!

よくあることです。これぞ亜熱帯ですね!

今日もありがとうございました!!

ネイチャーガイド 渓人

 

 

 


西表島大自然ツアー予約