アーカイブ

西表島マリウドブログ

サウナツアー

 2017/07/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

昨日の夕方までずっと雲がもくもくだったのに、

夜になると晴れて星がめっちゃくちゃきれいで、

今日は今朝から快晴!

 

風も弱くめんつる~♪

漕ぎやすい分、風がないのでめちゃくちゃ暑い!!!!!

カヌー中も汗が噴き出します。

なのでマーレー川を出てヒナイ川で、

オヒルギの陰に入りカヤック♪

陰に入るだけですごく涼しいです^^

振り返ると、『夏』な風景。

ほんと太陽強いです。。。

 

シレナシジミの大きさに驚き、

サキシマスオウノキの板根に驚き、

ジブリのような風景に感激し、

ピナイサーラに到着!

汗だっくだくなので、

 

すぐに滝壺へ!

滝行をして煩悩を捨て、

滝壺に飛び込みリフレーッシュ!

この天然ジャグジーがたまらない♪

遊んでいるうちに滝上にはダークな雲が迫って来て日差しがなくなり

いっきに身体が冷えます(>_<)

あったか~い紅茶、コーヒーで身体を温め、

マンゴーの甘さで癒されます☆

贅沢に1人3つ!

ミトレア農園でミニマンゴーがめちゃくちゃ採れているんです♪

マンゴー好きにはたまらない♪

 

貸切だったので、半日でしたがのんびりできました(^-^)

お二人の優しいお人柄に、ガイドをしていてとても癒されました^^

またぜひ遊びに来て下さい 😀 

本日はありがとうございました!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約