アーカイブ

西表島マリウドブログ

ベストコンディション!!

 2015/11/08 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

 

 

 

ここ数日風もなくとってもいい天気、こんな日に海に行かないのはもったいない!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

というわけで、ひっさしぶりのバラスツアー!まる1週間ぶりの海ツアーです!

しばらく見ない間にあの小さかったバラス島はどうなったかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けっこう復活していました!

しかも穏やかな澄んだ海に陽がさしこみ綺麗!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「前来た時よりちいさーい!」…もうひと頑張りですバラス島!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この大きさならきっと満潮でも頭を出す!…はず…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度もよいかんじ。

この時期あまりツアーは入らないけど、実はだいたい透明度がいいんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただこの時期はやっぱり曇りがち。

なのでこんな日は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海面から降って来る日差しがとっても嬉しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はハナゴイポイントへ!

いつ見ても見事!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気候に恵まれれば以外とベストコンディションの多いこのシーズン。

天気のいい日は気軽に相談してみてね!

 

ガイド りく


西表島大自然ツアー予約