アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキとししとう煮付けました♪

 2017/07/01 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

昨日は激しくどんくさいアクシデントを起こし、

マリウドスタッフの皆様、診療所の皆様に、

大変お世話になり大変ご迷惑を

おかけしました。。

 

そしてなみさんにも夕食を作って頂き、

本当にありがとうございました!!

いまやとってもレアななみさんのごはんでしたーーーっ

 

復帰して。7月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの煮付け

・鶏の塩唐揚げ

・もずく酢

・カボチャサラダ

・マーマチの刺身

・アオチビキの味噌汁

 

でした!

 

 

アオチビキの煮付けです。

ミトレア農園産のししとうも軽く煮付けて

添えました☆★

 

 

鶏の塩唐揚げです。

さくさくふわふわですよ~♪♪

 

 

もずく酢です。

塩もみしたきゅうりと白胡麻も。

 

 

カボチャサラダです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

 

おはようございます!!!

サンライズ 😎 

 

 

飼い主様はこの日シーカヤックでの

サンライズツアー☆★

 

最近朝も暑いので早朝の散歩です。

ふたりで朝陽を眺め海を見に行きました。

 

飼い主様は広い海のどこでこの

朝陽を見ていたのでしょう(^^)

 

 

いつもの農道も清々しい~

 

素敵な一日の始まりです~


西表島大自然ツアー予約