アーカイブ

西表島マリウドブログ

滝壺で足湯

 2017/06/30 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

すっかりお客様も増えてきたこのころに偶然のプライベートツアー。

  

今日もカヌー置き場にポツポツとサガリバナが落ちていました。

さてカヌー開始。

初カヌーながらもスムーズな漕ぎだし。

いつもより早めの出発なのでまだ川も静かでした。

さてトレッキング開始。

歩くほどに体温は上がって行きます。

滝壺到着!

さあてお待ちかねのクールダウン!

が、しかしどうしても濡れたくない2人はここでストップ。

押すなよ!絶対に押すなよ!(ガチ)

というわけで2人は足だけでクールダウンでした。

そして優雅にティータイム。

ミトレアマンゴー絶品です。

素敵な景色を目に焼き付けたら下山。

良く見ると可愛いと定評のトカゲたちが続々姿を見せます。

帰りのカヌーもすいすい余裕で。

静かな川が気持ちが良い。

帰り際に三人でパチリ。

なんだかオセロみたいな写真だね。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約