アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキを塩焼きに♪

 2017/06/29 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・鶏肉とゴーヤとカボチャの味噌バターチャンプルー

・アオチビキの塩焼き

・ミミガーポン酢

・マカロニサラダ

・マーマチの刺身

・アオチビキのあら汁

 

でした!

 

 

鶏肉とゴーヤとカボチャの味噌バターチャンプルー

です。ししとうも入っています。

カボチャもししとうもミトレア農園産☆★

 

 

アオチビキの塩焼きです。

久しぶりのやすじろうさんの釣ったお魚!!!

そしてとっても久しぶりの塩焼き!!

お魚は良いですね~~~

 

 

ミミガーポン酢です。

きゅうりと玉ネギとワカメも入っています。

レモンが効いたポン酢も入れているので、

より爽やかな味わい♪♪

 

 

マカロニサラダです。

なおみちゃんが作ってくれました。

いつもありがとーーー(^^)/

 

*おまけ*

 

 

早朝サガリバナツアーでまさと母さんの

不在により、またうーぴーとお寝んね。

 

 

翌日はお休みだったので一緒に西表の少年

にお茶しに行きました♪♪

 

 

最近メロンクリームソーダにハマっています。

 

実はこの後の午後も友人とランチ後に

クリームソーダ飲みに行きました(^_^;)

 

 

久しぶりのおほほおにぎり♪♪

ちょっと艶っぽくなりました♡

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約