アーカイブ

西表島マリウドブログ

おやつはマンゴー!

 2017/06/28 西表島大自然ツアー

今日は

こちらの4名様とピナイサーラへ行って来ました!

カヌー置き場にはちらほらサガリバナが咲き始めていて、

 

あま~い香りが充満しています♪

やっとサガリバナの季節がやってきましたねー!

 

風も弱いので、

 

初めての方でも簡単に漕げます♪

経験者組はどんどん漕ぎ進めて行きます^^

 

 

トレッキングではお兄さんがかっちょいい望遠レンズで生き物をばしばし撮って行きます。

それを指くわえて見てる私。

 

滝のように湧き出てくる汗を流しながら、

やっと滝上に到着!!

『ヒィィィ~~~~~!!』

至福のひと時です^^

ちょっと曇っていたけど、それでも景色は最高!!

 

ガソリンを補充し、滝壺へ!

 

 

幾つになっても滝遊びは楽しい!!

童心に帰ります^^

 

そして今日のおやつはミトレアのパインと

ミニマンゴー!!

今日からお出ししてます♪

甘くてめちゃくちゃ美味しい♡

 

 

帰りは静寂な空間に包まれながらカヌー。

この時間がたまりません 😉 

のんびり漕ぎ帰って来ました☆

 

ツアー中は滝壺で少し雨が降ってきたけど、

どしゃぶりに当たることなく帰って来れて一安心♪

宿に着いてちょっとしたらどしゃぶり!!

セーフ!

梅雨が終わって雨が降らない今、植物にとっては恵の雨ですね♪

でも、ツアー中はあまり降ってほしくないな~~(笑)

明日晴れますように!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約