アーカイブ

西表島マリウドブログ

野菜たっぷりメニュー♪

 2017/06/27 マリウドのごはん

こんばんは。暑い。暑すぎます。厨房の中サウナ状態。

毎日サウナの中にいるのに全然痩せないのはなぜ…(笑)

 

 

 

 

では本日6月27日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・カツオのお刺身

・揚げ豆腐のピリ辛挽肉あんかけ

・豚肉とゴーヤの卵とじ炒め

・ミジュンの唐揚げ

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・もずく汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

ゴーヤの苦味をとっているので食べやすく

この味付けにするとパクパク食べれちゃいます♪

 

 

ミジュンの唐揚げです。

ゆりこさんが作ってくれました。

 

 

 

揚げ豆腐のピリ辛挽肉あんかけです。

あんかけの中にはシシトウ、ピーマン、

しいたけなどたくさん入れてみました♪

 

 

 

豚肉とゴーヤの卵とじ炒めです。

ふわふわ卵とちょっぴり甘い味付けにした

今日の炒め物♪

 

 

 

 

 

ブログ用の写真を撮っている時ジャマしにきた人が。

 

 

 

 

だれー?ジャマしないでー(笑)

 

 

            宿スタッフ なおみ   

 


西表島大自然ツアー予約