アーカイブ

西表島マリウドブログ

大人数でピナイサーラ!

 2017/06/25 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は大所帯!総勢14名でピナイサーラへ!

8人グループがいらっしゃったので、ケンさんと一緒に行って来ました!

マリウドのカヌーは基本1人になので、

この広いヒナイ川を、横幅全部使い切ってみんなで漕ぎ進んで行きます(*^_^*)

大勢だとわちゃわちゃして楽しい~~!

 

トレッキング中、お話していて、お連れした1人がまさかの出身高校が一緒\(◎o◎)/!

びっくりしすぎて山中に私のやかましい声が響きました。笑

こんなこと初めて!!嬉しかった~~!!!

トレッキング中は話が尽きることなくわいわいわいわい

みんな滝のように汗を流し、あっという間に

滝上に到着!!

頑張った人だけが見れるこの景色!

 

川の中に入ると一気に疲れも吹っ飛びます^^

めっちゃくちゃ気持ちいいです!

 

 

お昼ご飯を食べてパワーチャージ!

 

 

上流の方へ上がるとこれまたいい景色が♡

絵になる♡

大阪のテニスサークルのみなさん♪

せっかくなのでケンさんにトコチームを撮ってもらいました :mrgreen: 

 

下山中、

ハブに遭遇。

通らないといけないところにハブが……(*_*)

あーーーー怖かった!(笑) (ケンさんが助けてくれました)

 

さすがワイドレンズ。広角に写る写る♪

 

またまた滝のように汗をかき、

滝壺でクールダウン♪

 

ジャンプして遊んでも、

その後誰も上に上がって来ない(笑)

滝遊びが気持ちいい季節になったなぁと実感☆

 

 

帰りのトレッキングは最初の頃より少し静かめ。笑

 

でもカヌー中は、

やかましい(笑)

帰りも川の横幅を全部貸し切って、水かけあったり、

ひっぱりあったり

 

最後まで元気いっぱいで帰って来ました!

 

今日はどこのパーティーよりもマリウドが一番賑やかだった(うるさかった)気がするほど、

よく笑ってよくしゃべった一日でした!(笑)

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約