アーカイブ

西表島マリウドブログ

梅雨明け満員御礼

 2017/06/23 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー。

遂に梅雨があけました!

久々の満員御礼!

 

今日は流れがなかったので朝から網取へ。

透明度も抜群。

ダバスズメダイと一緒に泳ぎまわります。

続いて魚獲り。

実は現在魚不足。

お昼ご飯は皆の釣果に懸かっていましたが見事釣りあげました!

さてそれではビーチへ!

…と行きたかったのですが潮が引きすぎてビーチに上陸出来ず。

という訳で今日は船上レストラン。

これはこれで贅沢。

デザートまでしっかり楽しみます。

午後は崎山へ。

ちょっとにごりぎみですが崎山の地形を存分に楽しみます。

次はカメポイントへ。

あまりじっとしてくれませんでしたが沢山のカメが姿を見せてくれました。

バブルリングも無事成功。

最後は引っ張りシュノーケル。

このラクチンさを知ると泳ぎたくなくなる。

だからいつも最後のメニューです。

風はちょっと強かったけど梅雨明けらしい良い天気。

島はすっかり真夏の空気です。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約