アーカイブ

西表島マリウドブログ

ジューシー茄子の揚げ浸し♪

 2017/06/23 マリウドのごはん, 西表島大自然ツアー

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

ありえないくらい暑いです。

 

もう暑くて暑くて、一昨日アイス3個食べちゃいました。

 

昨日はケイティがくれたアイスの実3粒食べました。

 

やばいです。でもやめれん。

今日はまだ食べてないです。

このまま乗り切れるでしょうか。

 

なおみちゃんが食べてたら食べちゃうかもなー笑

 

 

 

6月23日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ナスの揚げ浸し

・ふーちゃんぷるー

・じゃがいもと挽肉の煮込み

・ハンダマのおかか和え

・まぐろの刺身

・アオチビキのあら汁

 

でした!

 

 

ナスの揚げ浸しです。

ミトレア農園で採れた立派なナスに

大根おろしをたっぷりと☆★

 

 

ふーちゃんぷるーです。

キャベツ、ピーマン、にんじんと

豚肉にたっぷり卵に浸した車麩を。

 

 

じゃがいもと挽肉の煮込みです。

こちらのじゃがいももミトレア農園のもの。

 

 

ハンダマのおかか和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

 

梅雨、あけました!

 

夏、始まりました!

 

 

わーい\(^O^)/


西表島大自然ツアー予約