アーカイブ

西表島マリウドブログ

とうとう梅雨明けしました!!

 2017/06/23 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

 

沖縄地方梅雨明け宣言されました。

とうとう夏本番です。

そんな今日のシュノーケルツアーは見事な快晴でした。

 

青い空青い海サイコーですね。

 

今日は6名で行きました。

良い天気に恵まれて良かったですね。

とてもキレイなバラス島!

 

 

集合写真。

キレイな海と空でサイコーな1枚です。

 

みなさん見たがっていたクマノミ達。

満足な1枚を撮るまで何回も潜って写真撮ってるお客様もいました。

 

鳩間島の周辺はとてもキレイです。

 

 

海の中も透明度は抜群でした。

小さな魚達がたくさんいました。

サンゴの中でかくれんぼ。

 

 

 

 

 

これから夏本番!

気合入れていきます。

元気にみなさんを待ってます。

一緒に夏の思い出を作りましょう。

 

ガイド たっちゃん


西表島大自然ツアー予約