アーカイブ

西表島マリウドブログ

迫る夏

 2017/06/20 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

お天気は今日も晴れです!

でも今日は風がとっても強い。

雲もびゅんびゅん飛んでいきます。

でもみな案外苦戦することなく到着!

このカヌーの数を見るとそろそろ夏のシーズンだなと感じます。

ここからトレッキング。

強風のおかげで比較的涼しそうです。

まだ4歳のリトくんも自分の足で。

登ったりくぐったり一生懸命進みます。

到着!

風で涼しめだったとはいえ汗はびっしょり。

滝壺でクールダウンです。

遊んだ後はティータイム。

リトくんピーチパインのおいしさに上機嫌!

近くでっかいサキシマスジオ発見。

でっかいけど臆病な蛇なので皆に注目されると慌てて逃げて行きました。

下山前に皆で集合写真。

だけど約1名それどころではない様子。

リトくん、勢いよくがっついたパインが歯に挟まり、とるのに必死です(笑)

おやつのおかげで最後まで自分の足で歩ききりました!

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約