アーカイブ

西表島マリウドブログ

ボリューミーな揚げびたし♪

 2017/06/19 マリウドのごはん

こんばんは。最近、そうちゃんが『ママーママー』と

なみさんのことを呼ぶ姿がかわいすぎて毎日癒されています。

こっそり『なおみちゃんやでー』と教えているのはヒミツのお話…

 

 

では本日、6月19日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・ナスの揚げびたし

・エビチリ風唐揚げ

・小松菜のお浸し

・ミミガーの酢味噌和え

・もずく汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

ミミガーの酢味噌和えです。

今日はポン酢じゃなくて酢味噌に。

 

 

 

小松菜のお浸しです。

ゆりこさんが作ってくれました。

味も見た目もまるで料亭のようです♪

 

 

 

エビチリ風唐揚げです。

ぷりぷりジューシーな唐揚げをエビチリ風に

アレンジ♪もりもりご飯が進みます♪♪

 

 

 

ナスの揚げびたしです。

揚げ豆腐とミトレアのシシトウを添えました。

野菜中心ですがボリューミーでなんだか贅沢♪

 

 

 

 

 

麦わら帽子をかぶって夏模様のそうちゃん♪

 

 

 

大きな帽子をかぶってルンルン♪

 

 

 

 

あれ?ここにも麦わら帽子をかぶせられた人が。

この後ろ姿は誰でしょう?がんばってブログ書いてますねー。

みなさん毎日マリウドブログ、チェックしてくださいねー♪♪

 

 

             宿スタッフ なおみ    


西表島大自然ツアー予約