アーカイブ

西表島マリウドブログ

天気予報大外れー!

 2017/06/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は、

大阪からお越しの仲良し5人組と半日ピナイサーラへ行ってきました!

前日の天気予報では結構雨が降る予報。。。

でも予報は外れ、

快晴~~!!!!

めちゃくちゃいい天気でした!

日差しがじりじり痛いぐらい!

やっぱり晴れの日がいいですねー!!

 

トレッキングも、ジャングルの中に太陽の光が注ぎこみ、

どこも絵になる♪本当にきれい\(^o^)/

 

無事到着~!!

 

 

滝壺でコナカハグロトンボが交尾をしてました☆

きれいなハート型♥

 

 

滝遊びはこちらの女性3名で!

 

いっぱい!

 

堪能しました!!

 

男性陣は温かく見守り、みんなでコーヒーでカンパイ☆★

 

本当に仲のいいみなさんで、さすが関西人。

カヌー中、トレッキング中、会話がノンストップ!

聞いている私がずっと爆笑してました(笑)

 

 

横から時々突風が吹くなか、みんなで協力してカヌーをひっつけて、

いい写真が撮れました~~!!

私自身もお気に入りの一枚(^-^)

 

『OKです!ありがとうございます!』

と言った瞬間、

『もう離れて~~』

『あっちいって~~』

『やめてーよー』

の言い合い(笑)

 

写真を撮るときとトレッキングの登ってる後半だけ口数が少なくなり、

常にわいわいで楽しいツアーになりました!

みなさんありがとうございました!!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約