アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤのジューシー肉詰め♪

 2017/06/18 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・マーマチのマース煮

・そーめんチャンプルー

・ゴーヤの肉詰め

・マカロニサラダ

・せいいかの刺身

・アオチビキのあら汁

 

でした!

 

 

マーマチのマース煮です。

身がとてもやわらかいマーマチ。

煮崩れないようにていねいに煮付けました。

ほっこりするお味ですo(^^)o

 

 

そーめんチャンプルーです。

にんじん、玉ネギ、ピーマンもたっぷり。

 

 

ゴーヤの肉詰めです。

少し苦みのあるゴーヤにジューシーなお肉を。

 

 

マカロニサラダです。

なおみちゃんが作ってくれました。大量に。

スタッフは明日も明後日も食べれるかなーーー♪

 

*おまけ*

 

突然ですが今日は最近食べた美味しい

ものを紹介いたします(o^o^o)

 

 

『西表の少年』のフレンチトースト。

一日3食限定です☆★

 

 

『en』のスモークチキンとパルミジャーノ

のサラダ。

 

 

『西表の少年』のバナナスムージーと

島豆腐のチーズムース。

 

 

『en』のグァバのベイクドチーズケーキと

ショコラテリーヌ。

 

 

『西表の少年』の島豆腐のチーズケーキ。

 

 

『西表の少年』の島野菜と合鴨のサンドイッチ。

 

 

『ラフラガーデン』の抹茶パフェ。

 

 

『en』の合鴨のピザ。

 

 

『初枝』のお寿司。

 

全て西表島のお店です♪

甘いものはやめられませんね♪

 

次のお休みはどこいこっかな~ 😉 

 


西表島大自然ツアー予約