アーカイブ

西表島マリウドブログ

具だくさん白和え♪

 2017/06/17 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ラフテー

・アオチビキのあらの唐揚げ

・つるむらさきの白和え

・ゴーヤと大葉と玉ネギの梅サラダ

・赤マンボウとまぐろの刺身

・アオチビキのあらの味噌汁

 

でした!

 

 

ラフテーです。

下茹でをじっくりして煮付けもじっくり。

 

 

アオチビキのあらの唐揚げです。

ちょっと小ぶりサイズだったので今日は三つ。

 

 

つるむらさきの白和えです。

にんじん、しいたけも入っています。

個人的に具だくさんの白和えが好きです。

 

 

ゴーヤと大葉と玉ネギの梅サラダです。

 

*おまけ*

 

 

今日は夕食作りにまさと母さんが入って

下さいましたので、お味噌汁とまかない

作りをお願いしました☆★

 

パラパラ漫画風に御覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーん!

 

 

めっちゃ美味しい焼きそば

作ってくれました(^^)v

 

 

goproのある生活

が始まったみたいです(^Θ^)笑


西表島大自然ツアー予約