アーカイブ

西表島マリウドブログ

豚ロースを味噌漬け♪

 2017/06/16 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのフライ大根おろし添え

・豚ロースの味噌漬け焼き

・えんさいとベーコンのガーリック炒め

・ナスとえのきの中華和え

・まぐろの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

カンパチのフライです。

今日は大根おろしも御用意しております。

 

 

豚ロースの味噌漬け焼きです。

特製だれにじっくり漬け込んだ豚ロースの

焼きあがったにおいはとってもいい香り☆★

 

 

えんさいとベーコンのガーリック炒めです。

生のにんにく、おろしにんにく、フライドガーリック

を用いて強火で一気にガーッと炒めあげました!!!!!

 

 

ナスとえのきの中華和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

昨日から大学時代の友人のおのむが、

京都から家族で遊びに来てくれていました♪♪

 

まさとさんにガイドをお願いしてピナイサーラの滝へ(^^)/

 

 

1歳のまおちゃんも張り切ってしゅっぱーつ!

 

 

初めての沖縄、飛行機、船、カヌー。

初めてがいっぱい。初めてづくしです。

 

 

パパが一生懸命漕いでくれています☆★

 

 

ごきげんさんでした。

カヌー中おにぎりも丸々一個食べました。

 

 

サキシマスオウの木\(^^)/

 

 

たこの木\(^^)/

 

 

ピナイサーラの滝壺に到着ー!

パパ、漕いでおんぶして頑張りました 😎 

マイナスイオンがとっても気持ち良いですね♪♪

 

 

ちゃぷちゃぷ~

砂浜もあるので水遊びも出来ます~

 

 

最後にみんなで(^_^)

 

大学時代、

カフェテリアで5時間大富豪したこと、

朝思い立って鳥取砂丘に行ったこと、

卒業旅行のグアムでパイ投げしたこと、

 

楽しい思い出は数えきれませんが

これからも楽しいこと一緒にいっぱい

出来たらいいな(^^)

 

遠く離れてもいつでもあの頃に戻れる幸せ。

 

おのむ、おたむ、遠いところはるばる来てくれて

本当にありがとうね!!!!!嬉しかったー!!!!!!!!!!

 

帰ったらまた会いに行くね 😉 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約