アーカイブ

西表島マリウドブログ

グルクンをどーん♪

 2017/06/14 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

今日から大学時代の友人がマリウドに

家族で遊びに来てくれています(^^)v

 

連日本当にありがたいことです(;_;)

 

感謝感謝ーーー(;o;)(;o;)

 

6月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・グルクンの甘酢あんかけ

・ふーちゃんぷるー

・ナーベラーンブシー

・ゴーヤとツナの梅肉和え

・赤マンボウの刺身

・アカジンのあら汁

 

でした!

 

 

グルクンの甘酢あんかけです。

一匹まるまる立派なグルクン。

 

甘酢あんには玉ネギ、にんじん、

ピーマン、えのきが入っています。

 

 

ふーちゃんぷるーです。

キャベツ、にんじん、ピーマンも

たっぷりと入っています。

 

 

ナーベラーンブシーです。

へちまと豆腐とポークの味噌煮ですね。

 

 

ゴーヤとツナの梅肉和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

昨日はマリウドのお庭でBBQをしました☆

『今年の夏もがんばろうの会』という会★

 

 

 

全員ではないですが。

とっても美味しいお肉を頂きました。

 

 

ピーチパインも。

 

酔ってますね~♪

楽しい夜でした~♪


西表島大自然ツアー予約