アーカイブ

西表島マリウドブログ

ハンダマでナムル風白和え♪

 2017/06/13 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

もうあいこちゃんが帰っちゃいました。

寂しい。でもうれしかったです。

来てくれてありがとう。

 

いつもいつもありがとうー(;_;)

 

6月13日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カマスのホイル焼き

・鶏の塩唐揚げ

・ハンダマのナムル風白和え

・大根のツナ煮

・まぐろの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

カマスのホイル焼きです。

 

 

鶏の塩唐揚げです。

たまに食べたくなります。

今日がその日でした(^^♪

 

 

ハンダマのナムル風白和えです。

ハンダマ×豆腐×ポーク。

意外な組み合わせでした!美味しい!(^^ゞ

 

 

大根のツナ煮です。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

昨日はあいこちゃんとおーちゃんと、

まさとキャプテンとけいとサブキャプテンと

水落の滝にドンブラコッコ行ってきました(^O^)

 

 

うしも一緒に♡

 

 

 

立派なシーカヤック犬です♡

うしかっこいいね♡

 

 

 

犬かきも上手です(^^ゞ

シーカヤックからシーカヤックへとすいすい♪

 

 

凄く気に入ってる写真です(^-^)

 

 

 

 

海から水落の滝に続く支流へ。

良い眺めです。

 

 

水落の滝が見えてきました。

 

 

シーカヤックに乗ったまま滝に打たれます。

 

 

うしも打たれます。

 

 

きゃーーー!!!

 

 

気持ち良かったー(^-^)

 

 

とっても勇ましいうし☆

滝にも打たれて頑張ったね★

 

 

 

 

 

まさとさん、おーちゃん、ケイティは滝上から

大ジャンプ!!!

高いんですよね~~~

ここ。頑張りました。

 

 

少し移動して木炭浜へ。

ビーチに到着。走り回るのが一番楽しそう。

 

 

ビーチでパーリーです\(^O^)/

くだらないもの色々と持ってきています♪♪

 

 

レッツクッキング♪

 

 

私はハンバーグ担当♪

ちょっと奮発して石垣牛です♪

 

 

手作りのコーンスープとポテトサラダ。

 

 

と、食後にチーズケーキ。

 

 

裸のおじいにも再会出来て、

あの日と同じポーズで写真も撮れました。

 

私達のこと覚えてくれていて嬉しかったです♡

 

 

海の中でティータイムしたり、

 

 

うしと泳いだりお昼寝したりとゆっくり

楽しい時間を過ごしました☆★

 

 

楽しい一日でしたーっ!!!!!

 

まさとさん、けいとくん、おーちゃん、

あいこ、ありがとうございました\(^O^)/

 

また冒険しましょうね♪


西表島大自然ツアー予約