アーカイブ

西表島マリウドブログ

炊きたてじーまみー豆腐♪

 2017/06/11 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月11日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの煮付け

・かまいチャンプルー

・じーまみー豆腐

・ゴーヤともやしの梅和え

・せいいかの刺身

・アオチビキの味噌汁

 

でした!

 

 

カンパチの煮付けです。

じっくり煮付けたカンパチ。

美味しいですよ◎

 

 

かまいチャンプルーです。

今日は贅沢に刺身の部位を使っています。

西表の猪は臭みが殆んどないと言われていますが

特に臭みがなく食べやすい!

 

 

じーまみー豆腐です。

あいこちゃんの大好物。

一生懸命炊きましたー♡♡♡

 

 

ゴーヤともやしの梅和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

そうなんです♪

今日から大親友のあいこちゃんが

マリウドに遊びに来てくれているのです♪♪

 

 

もうめっちゃ楽しみにしていました!!!

 

 

そしておーちゃんも来てくれました!!!

 

 

明日はツアーです☆

どんな一日になるでしょう★

 

楽しみです(^-^)

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約