アーカイブ

西表島マリウドブログ

たっぷり野菜の白和え♪

 2017/06/07 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月7日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのマース煮

・カボチャとゴーヤと鶏肉の味噌バターチャンプルー

・みじゅんの南蛮漬け

・つるむらさきの白和え

・まぐろの刺身

・もずくの味噌汁

 

でした!

 

 

アオチビキのマース煮です。

 

 

カボチャとゴーヤと鶏肉の味噌バターチャンプルー

です。にんにくも効かせてごはんが進みます。

ミトレア農園のピーチパインも乗せて。

 

 

みじゅんの南蛮漬けです。

こちらはゆめちゃんのリクエスト。

南蛮漬けを気に入ってくれたみたいです☆★

 

 

つるむらさきの白和えです。

しめじとしいたけとにんじんも入っています。

お野菜たっぷり栄養まんてーーーん\(^O^)/

 

*おまけ*

 

お仕事が終わって、そうちゃんととこちゃんと

なみさんとなおみちゃんでスーパーへ♪

 

 

ゴーゴー\(^O^)/

 

 

 

車大好きーーー♪

 

 

お買い物してスーパーのお兄さんにも

バイバーイ出来ました♡可愛い♡


西表島大自然ツアー予約